2007年8月12日

ビッグクラブへ変貌?

嬉しいことに最近、対戦オファーが相次いでいるんですだわ
しかも未対戦のチームからが多いっす

背景には真のエンジョイ系、中年系サッカーチームが少ないことがあるだろうね

ただうちの当日ダブルヘッダー、連日、平日は体が持たないし、コンセプトに反するのでお断りしているのが現状(ちなみにコンサドーレホームゲーム日も外し)

相手チームも困っていたりするので極力対戦したんだけどね〜

8月も3連チャン(週レベル)になってしまったけどメンバーの皆様、無理のない程度にお付き合いくだされ

これからジョッピンカルのようなビッグクラブになっていくのか??

まあ、とりあえず楽しい旧ザク集団で行きましょか

サッカーのへたくそなブラジル人とか来ないかな〜(^^♪

2007年8月16日

男の曲がり角

ある番組で男性を対象に行ったアンケートによると「男の曲がり角」を感じる平均年齢が34.8歳だそう
肉体的には疲れやすく、精神的には頑張りが効きにくく保守的になるそうだ
皆さんはいかがだろうか

ちなみに私は36、会社の健康診断ではこれまでオールAできていたが先日の結果では胃下垂、胃炎、血液にも少々…と欠陥がチラホラと

正に男の曲がり角だ!このままではマズイ!

食事、スポーツなどしっかり健康やんなきゃと思いつつも、仕事、家庭、学校行事など言い訳材料が満載なのもこの年代であることも確か

恐らく最近流行ったビリーは何万世帯でお蔵入りとなっていることか…うちもそうだ(笑

声を大にして、男の曲がり角を過ぎたお父さんメンバー達に告ぐ!!

もっともっとサッカーやろうぜぃ!!

家庭を顧みずサッカー!なんてカッコいい健康的なチョイ悪オヤジなんだろう〜

しいては健康維持に繋がり成人病にかからず家族安泰という訳さ

カッコいい、都合のいい言い訳でしょ ホントにいいっしょ?!

これがなかなか参加しにくいメンバーへの私からのキラーパス!

これで、どフリー!あとは決めてくれ〜!!

1