2007年8月16日

男の曲がり角

ある番組で男性を対象に行ったアンケートによると「男の曲がり角」を感じる平均年齢が34.8歳だそう
肉体的には疲れやすく、精神的には頑張りが効きにくく保守的になるそうだ
皆さんはいかがだろうか

ちなみに私は36、会社の健康診断ではこれまでオールAできていたが先日の結果では胃下垂、胃炎、血液にも少々…と欠陥がチラホラと

正に男の曲がり角だ!このままではマズイ!

食事、スポーツなどしっかり健康やんなきゃと思いつつも、仕事、家庭、学校行事など言い訳材料が満載なのもこの年代であることも確か

恐らく最近流行ったビリーは何万世帯でお蔵入りとなっていることか…うちもそうだ(笑

声を大にして、男の曲がり角を過ぎたお父さんメンバー達に告ぐ!!

もっともっとサッカーやろうぜぃ!!

家庭を顧みずサッカー!なんてカッコいい健康的なチョイ悪オヤジなんだろう〜

しいては健康維持に繋がり成人病にかからず家族安泰という訳さ

カッコいい、都合のいい言い訳でしょ ホントにいいっしょ?!

これがなかなか参加しにくいメンバーへの私からのキラーパス!

これで、どフリー!あとは決めてくれ〜!!

12

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blancos-sapporo.net/mt-tb.cgi/7

コメント

初コメです!!



なりさんに負けず劣らず、『曲がり角』のぐっさんです。

チーム一の『足つり名人』のアッシです。

皆さんはそんなアッシを見て痛々しく思えるかもしれません…。



でも、楽しければそれも苦痛にもならない。

それでも、オッサンは走り回り、みんなの邪魔をして、はしゃぎまくり、きっついパスを出しまくります!!



みんな〜!追え〜〜〜〜〜〜!!

追うんだ〜〜〜〜〜!!!

最高のフリーキック!ちゃんと、ビデオが抑えてましたよ!youtubeにもあげておきました。





<object width="425" height="350"> <param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/hCYtmvxiuIw"> </param> <embed src="http://www.youtube.com/v/hCYtmvxiuIw" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="350"> </embed> </object>

コメントする