2007年9月25日

2007キャンプ総括・覚書

総括≫爽やかな秋風の中、好天に恵まれ本当にサッカー楽しめた
ただ2日目のサッカーは無謀だったか?うちらしくない強化合宿だったかもね

参加者大人10名+子供4人

次回の為にも覚書き

9時:藤野カウボーイ集合。食材買出し。炭は6Kg,出発10時。
12時:白旗山を凌ぐ素晴らしいピッチサッカー場だった
   ライン引きが1台しかなく、準備に1時間程要す
   対戦相手ジョッピンカルとはいつも通りエンジョイエンジョイ
16時:万世閣。サッカーの汗は温泉でスッキリ。露天風呂を占領
17時:宿泊地。
・野外スペースで焼肉、担当割りないのに皆、自主的に炭起し、魚介、野菜仕込み、炊飯をせっせとコナス
・食材はチト買いすぎか。15人位ならバッチリだったが少なくて奪い合うよりマシか
・焚き火を囲み談笑。ジョッピンカルも参加。子供達は花火。外は結構寒い。火が無ければ凍死だったか?星が凄く綺麗
21時:和室部屋で2次会。先生の日本酒攻撃にフラフラ。疲れと酔いで脱落者続出。23時お開き

2日目

早朝:子供達が4時半起床そして騒ぎ出す。7時には皆、起床。規則に従い寝具をたたむ
8時:朝食。社員食堂みたい
10時:サッカー場。かなりきつい。筋肉痛と二日酔い。かなり堪えた。
  当日入りの元気なジョッピンカルメンバーのカウンター炸裂
13時:解散。各自コンビニ食事。お疲れ様

家に帰れば妻は子供不在で羽伸ばしてストレス大解消
「来年は一緒に・・」という誘いに「また子供連れてっていいよ〜」
ま、いっか

<反省を活かしたベストプラン>
初日
9時:買出し班札幌集合。ライン班とは別行動で現地へ
11時:ライン班現地集合。1時間かけて準備
12時:プレー開始、15時まで
16時:温泉
17時:宿泊地、焼肉、焚き火、2次会

2日目
8時:朝食
9時:レジャー(カヌー、イカダ)
11時:昼食、野外スペース。前日残り食材も消化
13時:解散

予算は1泊3食で3500円、参加者2倍が目標!
ちなみに来年もジョッピンカルとキャンプ決定!
是非、夜もガチンコで

15

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blancos-sapporo.net/mt-tb.cgi/10

コメント

キャンプお疲れでした!

筋肉をいじめたせいか、いつもより筋肉痛が軽いのにびっくりしてます。

総括に追記。仲間の頭は蹴らないように!ちゃんと、ボールを蹴ろう!(爆)

ぐっさん、ホントごめん。その後、後遺症は大丈夫?

しんちゃんへ。



だいじょーぶよ♪

気にせんといて!!



ただ後遺症はあった。

相方の名前が出てこなかったのと、

祝日出勤しそうになったことかな(^o^)/

洞爺湖キャンプ相当楽しかったみたいですね。

僕も行きたかったなー。。。来年は行きたいです!



僕は京極町の噴出公園で水を飲んで、ニセコで一泊。ゆるーく過ごしました。

キャンプお疲れ様でした〜。



帰り際に喜茂別で食べたラーメン(野菜多量)が

妙に思い出深くなってしまったぬまっちです。



いまだに疲れは取れず、一定時間同じ態勢でいると、膝あたりは固まって動かなくなります。



来年は自分も息子達を連れていくのか…!?

一年かけてじっくり考えます。



ってか、うめさん!ニセコに居たなら来れたじゃ〜ん(笑)

当日は札幌に残り、道フットサル連盟交流会に拉致されてたふじよしです。急遽不参加→交流会参戦にOKをだしてくれたなりさん、一人足りない状態でプレーさせてしまったみなさまには感謝してます。来年は絶対に参加してーなー

コメントにぎわってますね〜

主催者としては嬉しい限り!

ジョッピンカルさんのサイト覗きましたけどこちらも好評だったみたいですよ



早くも来年の予約入れました!50名で!!

2008/7/19-20

2008/9/13-14(予備)



希望者は今から予定空けてくださいね。

過去4年の天気を調べたところ7月の方が晴れる率高そう



サッカー場は2ヶ月前になっていますのでキープできれば決定ということで。(5/1予約入れます。忘れないかな〜)



また、キャンプ終わってから急にメンバーのテンション高くなっていて参加希望がガンガンきてます。

受付状況をタイトルに本文に名前をいれるようにします。漏れてたら指摘してね


コメントする