2007年12月12日

2008ユニフォーム(確定版、実物エンブレムUP)

 激安キャンプ、極寒サッカー、スタジアム建設と最近マジック連発中の我ブランコス

もうひとつのマジックプロジェクトが明らかになった!
その名も「2008ユニフォームプロジェクト」

な、なんと胸チームロゴ、胸刺繍ワッペン、胸番号、背番号、背ネーム、両肩ワッペン入り超豪華のシャツとパンツのアンブロ上下セット
デザインは誰もが一度は聞いたことのあるであろう世界的有名デザイナーGUSSAN,KANの両氏を招集。
この度、世界先行発売することになった。

気になるお値段は...
今回特別価格 6,000円(税込)! ちなみにシャツのみは5000円!
チームワッペンは500円で別売

練習着感覚で購入できるのがポイントだ!
なお、初回販売の18万着は既にSoldOut!次回リリースを待て
uniform2008jpg.jpg









  sox.jpg
ソックスはスポーツ店で「アンブロ プラクティスストッキング(ホワイト×ブラック) UBS8260/WBK」で買おう 900円位

≪よくある質問≫
Q:なんで白なの?
A:「blancos」はスペイン語で「白色」を意味することからアンブロイングランド代表ベースを選択紳士のチームってイメージもいいじゃないですか!長い目でみてもイングランド代表ユニはアディダスのようにデザインが激変することはないだろうと判断。またユニフォームの無い友人なども気軽に参加しやすいように白としました。
Q:購入は必須ですか?持ってないと今後肩身がせまくなり、ブランコスでサッカー出来なくなるって事ですか?
A:チームコンセプトとしてそんな事は絶対に有り得ません。今後もこれまで通り友人など誘ってください。

Q:今は買えないんですけど後で購入することは可能でしょうか?
A:購入可能ですが、初回発注と異なり送料が有料、割引がなくなるため多少割高...となりますが、まずはご相談ください。
努力します!

Q:サポータ販売はありますか?
A:有ります。「12」番をサポーターナンバーとしましょう。彼女、家族へプレゼントしてください。 

Q:長袖はありますか?
A:今回残念ながらありません。白は光を吸収しにくいため夏場に向いているでしょう。
長袖は2ndユニフォームとして検討したいと考えています。

Q:6,000円って安すぎないですか。普通1万はするでしょう!
もしかして最近流行りの新手の...ですか?
A:ご安心ください。不可能を可能にするのがブランコスです。
あらゆる情報を収集して検証して判断しています。<-ますます怪しい...

 

ワッペンの最終確認がきました

カッコいい~
紺色でお願いしていた下部ですが、紺では黒と同化してみえるので青がいいのでは?という店の気遣いかご覧の実物イメージ
エディタで紺にしてみたイメージもアップしてみました
どっちがいいすかね~

 
22318_A2007_JOB280.JPG 22318_A2007_JOB280_kon.jpg 
32

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blancos-sapporo.net/mt-tb.cgi/24

コメント

紺かな~

コメントする