2008年2月16日

2月16日アディダスビギナーズカップ【結果掲載】

第6節 2月16日(土) 12:00~16:00 宮の沢屋内競技場

代表選手:べ、な、梅、ぬ、星、王子、藤本 (メンバー締切!)

問い合わせが多いので結果載せます
この大会、やはりビギナーじゃなかった! すげーレベル高い!若いし~ ビギナー=プロじゃないってこと?

結果2分1敗で第3位でリーグ敗退。でも参加FP全員がゴ~ルするという冗談で言ってた目標を達成!

清々しい汗をかきました
次はスーパービギナーに降格しよう!

△ブランコス札幌(3-3) F.C旅人
 得点者:王子、梅、なり

△ブランコス札幌(3-3) FC やんちゃ坊主
 得点者:先生*2、べ

● ブランコス札幌(2-4)FC オメルタ
 得点者:沼、王子

アディダス フットサル フィエスタ

無謀にもアディダスビギナーズカップに出場しちゃうのだ

大会規定には「4チームx4リーグによる予選を行い、各上位1チームを対象に決勝トーナメントを行う。(最低保障試合数 3試合) 、試合時間は前後半合わせて16分間 8-(2)-8で行う」とある
フムフム。取りあえずウチのリーグに入った相手チームはラッキーだということは分かったな。


ビギナーというカテゴリだが、この手のカテゴリは合ってないようなもの、必ず荒らしがいるものだ

主催者によると「ビギナーはサッカー・フットサル経験者と未経験者を含むチームで、ゲームに必ず未経験者を参加させることができる、エンジョイ志向でフットサルの試合を楽しみたいチームが参加可能」とある

一見うちに該当しそうだが、さらにその下のクラスとしては「スーパービギナー」、「ウルトラスーパービギナー」とある、ちなみに上は「カテゴリーなし」のひとつだけ。
まあ、歯が立たなければ2つ下まで降格できると思えば、それはそれで後2回は楽しめるね~(^u^)
参考までに

【スーパービギナー】 主にサッカー・フットサルの初心者を対象とした大会。未経験者と初心者が中心で構成されているるチームが参加可能。
人数不足などの諸事情により経験者が加わる場合、周囲のレベルに合わせたプレイができることを条件に参加可能。
【ウルトラスーパービギナー】 サッカー・フットサルを全くの未経験者のみで構成されたチームで、その中でもさらに「年齢層が高い」や「女性の人数が多い」や「スポーツ自体初心者である」等、他のスーパービギナーチームと比べても明らかにレベルが下のチームのみ参加可能

 

どわ~ウチ用にウルトラロートルMAXハイパースーパービギナーあたりはどうだい?

54

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blancos-sapporo.net/mt-tb.cgi/45

コメント

遂にメンバーが決まりましたね。
是非とも勝たなくていいから、ナイスゲームをしてください!

当日、監督として見に行きます。

とにかく楽しい(笑える?)試合を展開したいと
思っています。
べっちが足元への優しいパスをよこせとうるさいので、
シュート気味のパスを出してやろうと思います。

困った時は先生と王子に全てをまかせます。

ナイスゲームでしたね。ぐっさん監督、采配と救護ありがとう。しんちゃんのカメラワークと飛び入り助っ人にも感謝してます。

ユニフォームのシミがどうなったかは、次回、乞おうご期待!

おしかったですねえ。でも全員得点すばらしい!!べっち得点すばらしい(奇跡的?そんなことないない)もう少しで勝ち抜きだったでしょうけどエンタメサッカー真骨頂というところでしょうか!応援団のシンちゃん、ぐっさんもホントサッカー好きですねえ!次回は参加したいです!

いやいや狙いどおりのタイガーシュートでした。
まさかのシンちゃんめがねで途中出場は笑えました。

めがねのシンです。
飛び入りでも、結構、マジで走りましたよ、ホントに!久々のランナーズハイもあり、相手の足をがっつり削っちゃいました。

まじめな感想:
レベルは決して高くなかった。どのチームも、ゲームをコントロールできていなかったので、ここを磨けばビギナーは卒業?。でも、わがブランコスは卒業する必要なし!

週末のvsジョッピンカルでは、みなさんの活躍期待してますよ~

p.s.
相手10のシュートブロックで、左内ももが内出血でたいへんなことになってます(笑)

当日は大雪に一番やられましたよ。
べっちは「遅刻してもいいからラーメン食おう」って
うるさいし…。

うめさんの血染めのユニフォームは果たして生き返るのか?
それとも部屋着になってしまうのか?

楽しみです。

いや〜皆よくやった!!
『全員得点』を掲げていたけれども、あの冗談をやってのけた皆さんは、やれば出来る子なんだなぁ〜(ゥンゥン)

感動しましたょ。

あの驚異の決定力をもつべっちが得点するなんて!
\(◎o◎)/

それを予測したような豪雪!

更に我がチームのカリスマ、なり氏が
後ろからのパスを、ワントラップ。
振り向き様にシュート!!
これこそミラクルかっ!

こんな試合を采配(?)できた事を感謝するょ!

しんちゃん、君はまだまだ若いよっ(笑)
あの『削り』若干ヒヤヒヤしたよ(笑)

うちが唯一の1敗を喫したオメルタが優勝だってさ

http://www.futsalfiesta.com/080216.html

コメントする