2008年3月23日

3月23日 07-08シーズン最後の聖戦【結果掲載】

第11節 3月23日(日) フットサルスタジアム蹴 エンジョイCUP  12:30~18:30(集合12:00)

予選Aリーグ2勝2敗で5チーム中、3位。

成績はさておき、今回も充実した楽しい大会でした。
対戦相手みな10は若いチーム。そんな中で2勝もあげられて痛快!の一言
個人的には守備の面白さを発見できました

しかし大会レベル的には今回も騙された...エンジョイというワードは、やはり解釈が難しい
高度なテクニックをエンジョイするチームばかりだったね(>_<)

盛り上がり度を加点されるなら、うちが優勝だった
ゴールが決まっても表情変えずやっている他チームとは対照的
来期はもうひとつ降格してスーパービギナーでやりましょ~か

うちって楽しいチームだな

●2-4 vsRubbish 先生、沼
開始直後のラッキーゴールで2点先制、「もしかして俺たち...」って考えてら立て続けに失点、逆転負け

○4-2 vsSapporo danjill 王子×2、かん、慎
相手チームの前試合で見せつけられた攻撃力対策で、ベタ引きカウンター狙いの三浦サッカー(コンサ)を展開
これが馬鹿当たり。先制後に追いつかれることなく終了間際に王子のダメ押し弾がきまり勝利!
「もしかして俺たち...」を声を出して連呼がウケた
ぐっさんのスーパーセーブと慎ちゃんの獅子奮迅の守備が光った!

○4-2 vsLBFC なり×2、王子×2
前ゲームに引き続きベタ引きカウンター狙いの三浦サッカーで望む
先制されるも2連続のカウンター炸裂で2-2の同点として前半終了
後半、王子のドライブシュートが決まり勝ち越し。その後加点して勝利!

●3-4 vskura-kura 王子×3
この試合に勝利すれば2位で決勝T進出といった場面であえて引き分け狙いで試合に望むブランコス
リーグピカイチの破壊力抜群の相手チームにカウンタースタイルを持ち込む
先制されるも、ひたすらカウンター狙いのブランコス
焦れた相手のパスカットボールを王子につなぐパターンを繰り返す
遂に終了30秒前、3-3の同点に!残念ながら終了前に惜しくも失点し敗北(うちらしい..
かんのスーパーセーブが均衡した試合を演出


・10チームを各5チームの2リーグに分け、総当たり戦を行い上位2チームが決勝トーナメントに進みます。
  予選リーグ敗退のチームはフレンドリーマッチを行います。
・順位の決定は、①勝ち点(勝ち3点、引き分け1点、負け0点)・②得失点差・③総得点・④対戦成績
 の順で決定いたします。※決勝トーナメントで決着がつかない場合はPK戦となります。

代表選手:星、かん、沼、慎、な、ぐ、王

 
 一応メンバー確定しちゃったけど、どうしてもヤリタイ方、相談してください。隠し玉考えてます

ビギナーカップで善戦しながらも降格した我々ブランコスはさらにランクを下げて「エンジョイカップ」に参戦。

「チームの半分以上が初心者で構成され、楽しむ事を目的としたエンジョイ志向チーム向けの大会」とある
これこそブランコスを象徴する大会ではないか!また騙されることになるか??

この手のフットサル大会への参加は今シーズンは最後。多分 うちはまったりサッカーが一番だ。
登録メンバーは全員が程無くまわる 7名。 個人負担は2,000オールで


フットサルスタジアム『蹴』

1