2008年8月25日

かめのこFC気に入った

かめのこFCはよくできたチーム。あっぱれ。

年齢的にうちとは一回り違うのにパワープレイ、スピードに任せたぶっちぎりプレイに走らず

接触を好まず、きれいにつなぐパスサッカー。

結構好き。

自分も年甲斐もなく負けん気を出して一生懸命走った。楽しかった。

おかげで翌日太ももは「さけるチーズ」状態。(わかるか?この感覚

週末には復活するさ。まだ若いもん。^_^;

//なり 

2008年8月31日

ユニフォーム問題

人気沸騰のブランコスユニフォーム

これが全世界で売れに売れて選手にまで行き届かないという。何とも嬉しい悩みだ。

サイズとしてL,XLが品切れ状態で入荷の見込みも立たないという


このユニフォーム問題について、いよいよ首脳部としても何らかの指針を示すべき段階。
メンバーから様々なアイデアを貰い、真剣に協議を重ねた結果の基本方針はコレ!

「ブランコス09シーズンモデル」

在庫切れの心配のないスタンダードモデルでは1万以上する。
現モデルの2倍。これでは2回買い換えた方が得策と判断。
やはりユニフォームは消耗品。

一部メンバーの中にはマーキングが剥がれ始めた話も聞いている。



本格的選定はフットサルシーズンに入ってからサッカーシーズン開幕を目指してじっくりスタートする予定

今のモデルのサイズ入荷次第で続投もあり。2ndとしての選定もあり。


とりあえず

有名メーカー、オリジナルエンブレム、チーム名、個人名マーキングってあたりは必須条件かな

 

 

 

1