2008年12月 6日

02イングランド長袖ユニをチーム指定へ(本日到着)

お待たせしました!本日(12/6)到着。(^^♪

待ちに待ったユニフォームが到着。大型段ボール2箱で来ました!

これまでの半袖のタイプと違って首元が締まった作りになってますね
体温をキープする作りなのか?
春先、初夏の寒い時期でも1枚で問題なさそうですよ

参加者に随時渡しますので楽しみにしてくださいね(^^♪

 

 

 

お待たせしました!デザイン確定です(^^♪

前面の赤ラインで「Blancos」ロゴが入らないという問題が勃発!

チームロゴを背中にネームを背番号の下で対応。

テーマは前面は02イングランドモデル仕様、背面はJ1リーグチーム仕様

斬新だ。かなりいい(^^♪

背中のしっぽラインが地味にナイキっぽいところもプリティ

そして思い切って番号フォントも変更。
ACLを制したガンバ大阪、チェルシーが以前使っていたものらしい。迷ったらパくるが基本

2009longuni.jpg

 

 

 

迷走を続けていた次期ユニフォーム構想がいよいよ決着へ!

これまでのニーズとして長袖需要は高いので外せない!(人もいる)
そんな中、02イングランド長袖特価セールに!これならマーキングいれても3,500円あたりで上がるだろう(^^♪




これならサイズなくて買えなかった人も

現行モデル持ってても長袖欲しい人も

マーキング剥がれて困ってた人も納得だろう

そして半袖の下に長T着れば十分って人は買わなくていいしね


まずは「02イングランド長袖ユニ」購入希望者を募りたい。(新規購入者は希望の背番号もお願いしたい)
特価なんで急を要する。11/3までに回答いただきたい。
煽る訳ではないが、今回を逃した場合、次期イングランドモデルリリースまで待つことになる可能性大


これから同じマーキングスタイルで見積ってみるけど、3,500で約束しよう(足りない場合は財政出動だ!
飲み会一回我慢すればいい(すげー

現行半袖もオーダーしたい人もOK (L,XLは無し)



今後は寒い期間は白ユニ、夏場は今後検討する2nd半袖ユニ(白以外)ってスタイルになるだろう!

 

《これまでの経緯》
 現行イングランド白モデルL,XLサイズなし!
 ↓
 2ndでユニ長袖、ブランド物、低価格、白以外の色物で行こう!
 ↓
 該当商品なし!
 ↓
 かめのこ移籍騒動勃発!

2008年12月25日

B'sGOAL!:速報ブラスタ天皇杯 2節

bsgoal.gif《第2節 試合結果》
ルネッサンス6-0 ツッチーズ
ルネッサンス 3-1 カンブリア
カンブリア 2-1 ツッチーズ 
 

ルネッサンス独走態勢!もはやこれまでか?? 

と思いきや。ビッグなニュースが飛び込んできたぞ!!

な、なんとルネッサンスとツッチーズ間で交換トレードだあ!

ツッチーズへ移籍 : 慎、竹、ナカザー
ルネッサンスへ移籍 : ぐり、ぺこ


タダでは死なないツッチーがオイルマネーに物を言わせ前代未聞の選手強奪劇!
ルネッサンスの参加率が極めて高くベンチで燻ぶってる選手の深層心理をうまくついたものだ
世紀の大逆転劇が起きるか否か!

(実際は参加率を考慮したプレー時間均等処置です^_^;)

1位 ルネッサンス 4-0-0 勝12、得15、失2、差+13
2位 カンブリア  2-2-0 勝6、得8、失9、差-1
3位 ツッチーズ  0-4-0 勝0、得5、失17、差-12  

1.ルネッサンス 君主うめのコメ
2節も完勝。勢いにのった我らに敵はなし。
ん…?慎ちゃんと中沢さん、竹さんがトレード??オイルマネーだと??ツッチーズはチェルシー
と化すのか。次節以降侮れないな。
グリさんとペコさん、常勝チームへようこそ。共に闘いましょう。


重要な報告:ルネッサンス#14ぬまっちがシューズを買い替えました。

2.カンブリア 君主べっちのコメ
ぐっさんの負傷によりキーパーを欠いたがなんとか2位をキープ。君主も負傷しキーパー
事情が厳しい戦いになりそうだ。管さんあとは任せた!
ツッチーズに移籍交渉中の情報を入手。
最終戦は厳しい戦いになりそうだ。


3.ツッチーズ 君主つっちーのコメ
ま、まさか4連敗とは!
落ち着けまだ2節残っている。冷静に敗因を分析し、次節へ生かそうではないか!
敗因1-君主の人望不足。(影響力小)
敗因2-王子の誤爆どころか、まさかの不発弾 (影響力中)
敗因3-君主が寝坊した。しかもプレーが地味だ。(決定的)

以上を踏まえ次節はド派手ヘディング祭り開催じゃ~!

1