2009年1月 9日

B'sGOAL!:ブラスタ天皇杯最終節プレビュー

bsgoal.gif《最終節》
2.ツッチーズ vs 3.カンブリア
1.ルネッサンス vs  第1試合勝者
1.ルネッサンス vs  第1試合敗者


勝ち点2倍の最終節

最後まで無理やり上げ盛り上げる - これがブランコス流。
第1試合がドローで終わらなければ最終節はラス前がメーンイベントとなる。 

そこで各チームの優勝条件を整理してみた

ルネッサンス:1勝または2分、または第1試合がドロー
ツッチーズ、カンブリア:2連勝

俄然ルネッサンスが有利な条件だが最後まで楽しんだものが真の勝者であることは間違いなし!

《勝敗による勝ち点》
ルネッサンス       現在:勝15 →○○:27、○●:21、△△19、△●17、●●15
ツッチーズ/カンブリア  現在:勝6 →○○:18、○△:14  

2009年1月26日

B'sGOAL!:ブラスタ天皇杯はルネッサンスの手に!

bsgoal.gif《最終節》
ツッチーズ 6-2  カンブリア
ルネッサンス 2-1 ツッチーズ
ルネッサンス 2-2  カンブリア


勝ち点2倍の最終節!
ツッチーズがカンブリアを破り逆転優勝の権利を得た

ルネッサンスとツッチーズとの決勝は1点を争う好ゲーム!接戦の末、見事優勝を決めたルネッサンス!
みんな馬鹿な企画にお付き合い有難う!新馬鹿企画をお楽しみに!


1位 ルネッサンス 6-1-1 勝23、得31、失10、差+21
2位 ツッチーズ  3-4-0 勝12、得24、失25、差-1  
3位 カンブリア  2-5-1 勝8、得12、失33、差-20


優勝 ルネッサンス君主 うめ天皇のコメ
2戦とも難しいゲームだったが優勝を決めることができてよかった。ルネッサーンス♪
ん??頭上高く持ち上げる「杯」がなかったような。ま、いっか。ツッチーズ、カンブリア、鍛えなおしてまたかかってこい。

2位  ツッチーズ君主 つっちー平民のコメ
いやー惜しかったですね。最後まで盛り上がった素晴らしい大会でした。天皇にはなれませんでしたが、いつの日かリベンジしに戻ってきますよ

最下位 カンブリア君主 べっち悪人のコメ
最終節、スーパー覚人に何をきっかけに変身をしたか不明だが目覚めた。だが遅すぎた結局最下位。。。君主は2度とやりません。(直後、刑場にて速やかに刑が執行されました)

 

1