2009年4月 1日

ブランコス事業転換のお知らせ

4月1日ブランコス札幌はサッカー事業を完全撤退し、カレー店として新たにスタートすることになりました。
店長 なり
ロリポップ!は『ロリ亭』になりました
ロリポップ!は『ロリ亭』になりました
オープンを記念してスペシャルメニューをご用意。シェフが腕によりをかけて作った逸品です。 4月1日のみ限定41食です。お値段もうれしいスペシャル価格 \410 ( 税・サ込み ) 。 是非、お早めにお越しください。
ロリポップ!は『ロリ亭』になりました ロリポップ!は『ロリ亭』になりました ロリポップ!は『ロリ亭』になりました
インド人もビックリ☆1日だけのスペシャルテイスト!ん~~うまい!沖縄出身の僕も思わずとろけてしまったさー。
ロリポップ!は『ロリ亭』になりました
シェフ一押しのとろ~りホワイトカレーをこの日のために、さらにスペシャルバージョンでご用意。リッチで濃厚な味に仕上げました。
販売は4月1日 午前11時より。41食限定。\410 ( 税・サ込み ) 。

ロリポップ!は『ロリ亭』になりました
ロリポップ!は『ロリ亭』になりました
ロリ屋オリジナルカレーにオクラと青パプリカをのせました。ネバーギブアップ精神のサムライ選手にも人気爆発!
ロリポップ!は『ロリ亭』になりました
オリジナルカレーにカラッと揚がったチキンカツをのせました。現役受験生の方にのみ、ひと切れサービスしています。
ロリポップ!は『ロリ亭』になりました
自慢のレッドカレーに揚げナスを添えて。ヘルシーでじゅわーっとしたナスの触感がバツイチのOLさんにも大好評。
ロリポップ!は『ロリ亭』になりました
レッドカレーにカラッと揚がったチキンカツをのせました。東北出身のハードな勝負師の方に特に好まれます。
ロリポップ!は『ロリ亭』になりました
シェフ一押しのホワイトカレーにたっぷりの具材をのせました。ボリューム満点!質より量の学生さんも満足!

ロリポップ!は『ロリ亭』になりました
仕上げにバターとチーズをのせました。とろ~りクリーミーでミルキーな美味しさに、忘れていた母性がよみがえります。
ロリポップ!は『ロリ亭』になりました
オリジナルカレーに野菜を山盛りに盛りました。これだけ盛ればアガルよね~!盛るよね~!って言われました。
ロリポップ!は『ロリ亭』になりました
レッドカレーにポテト、パプリカ、ウズラの卵をのせました。今にもヒヨコがぴよぴよかえりそうでかわいいですね。
ロリポップ!は『ロリ亭』になりました
レッドカレーを堪能したいという方におススメの一品。全混ぜして食べるとザクロソーダ味になるのでお得感も十分!
ロリポップ!は『ロリ亭』になりました
ホワイトカレーにフォアグラ!お給料日に家族に内緒で食べるのに最適。この程度しか贅沢できないあなたに。

ロリポップ!は『ロリ亭』になりました
ロリポップ!は『ロリ亭』になりました

2009年4月 5日

速報エンジョイカップ

対フェローズ
○2ー1

中、梅の泥臭いドロドロゴールで逆転勝ち!

対チーム248
△2‐2

先制されるも王子様コロコロミドルで追い付く!
1‐2で向かえた終盤、前線からのプレスが効いてこぼれ玉をナカザー容赦なくゴールに叩き込みドローに持ち込んだ
決勝トーナメント進出を決めた〜


対シューターズ
●0‐3

明らかなスタミナ切れで敗戦 予選2位通過


準々決勝
対ジョイーレ
○1‐0

ミックスチームだがパスワークは中々もの
バックラインをキーパーに任せた背水の陣をしき打って迎える
パスカットからの王子様の決勝ゴールを守り抜き勝利!


準決勝
対チーム248
●0-4

もう限界.....再対決もやられる

三位決定戦にすすむもギブアップ宣言して終戦。そこがウチらしいつうか。^^;


まあ若いチームを倒したりして楽しめたけど、蹴の大会はもう出ん。

2009年4月12日

決して職場で開かないでください「シャー専用カク」

ネタ帳に新たなテクが追加されたぞ!

http://www.blancos-sapporo.net/2009/04/post-17.php



「シャー専用○○」★★★

ひとたびボールが入ると通常の3倍のスピードでプレーする超難度のテクニック。
覚が得意とするテク。シャー専用カク
しかし3倍といっても常人の3倍という訳ではない。
普段はチンタラのろのろプレーしてれば必然的に相手もマークしなくなるだろう。要は相手を欺くのだ。
そのスピードからの3倍を出す!
野球でいえばスローボールの後のスピードボール。その落差が大事だ。
シャー専用カク!角を見よ!ここを撃ち落とせば一気に量産型になるとか

なめんなよ

 

2009年4月23日

ピカチュウ→ライチュウ最終系を目指せ!

ポケモンが進化するが如くメンバーが進化を目指しているぞ!

2ndユニのネームの決定の際に参考にして欲しい。


おしゃれなプチ変化タイプ
・Kaku→KAKU
・UME→Ume

過激な最終変化タイプ
・NARI→NARICHENKO  ウクライナの矢。アンドリーシェフチェンコ。ブランコスの矢-飛びそうな気がしない。文字数が多いと外人っぽい。
・KAN→KAHN   いわずと知れたオリバーカーン!そのまんまを適用できるのは羨ましい

 

2009年4月26日

2009BCLはゾンビーズが制す!

bsgoal.gif
《最終節》
ルネッサンス 2-1 ホワイトストーンズ
ゾンビーズ 4-1 ホワイトストーンズ
ゾンビーズ 2-2  ルネッサンス
 

最終戦0-2で迎えた後半。ゾンビーズはなり、やしの連続弾でドローに持ち込み。タイムアップ!
この瞬間ゾンビーズは僅差で優勝!

ブランコス全員の演出家が最後まで盛り上げたいと書き出したシナリオはこれだった。
これにより全員が今冬栄冠を手にしたことに!

かんはスカウト活動に躍起だったが...ちゃんちゃん。(^^♪


1位.ゾンビーズ  3-1-2 勝15

2位.ルネッサンス 3-2-1 勝14

3位.ホワイトストーンズ 1-4-1 勝4

 

<監督インタビュー>

1位:ゾンビーズ ユキノビッチ監督


2位:ルネッサンス ウメピエロ監督
最終節、2冠達成目前で散ってしまいましたねー。
当日雪が降っていたけれども、無敵艦隊ルネッサンスが優勝を逃したのは春の珍事。ゾンビって怖いっすねー。
それにしても慎ちゃんの試合終了間際のゴール、シビレたわー。


3位:ホワイトストーンズ ぐっちコーチ
みんなのアイドルぐっさんです。
勝っても負けても、記憶に残るゲームはする、我が変態チーム!

如何せん、走力とスタミナの差が出てしまった…。
それに加えて、覚専用シャアの不発、インチキ・キャプテンの突然の挙式!
風邪をひいてしまったエース。枝豆氏の出産と問題が山積み…。
このチームが過去に優勝したとは思えない。
再度結成されるんだろうか?

1, 2