2009年8月 8日

ブランコス メディア攻勢

レッツ円山が9月末に発行する冊子に市民サークルとしてブランコスが掲載されることになりました。
http://www.katsudokyokai.or.jp/sisetu/scenter/l_maruyama/index.html

「どぉーだ牧場PK対決」にカン、ナリチェンコJrが出場決定しました。
打倒ぐっさんで、どぉーだガールゲットだ!? OAは9月頃

最近、このような依頼が多いっす(^^♪
「重要無形文化財」になる日も近い??

 

4 ぐっさん

ぐっさん4 ぐっさん

FWからGKまで全ポジションをこなすユーティリティープレーヤー

加入時の「借りてきた猫」も今やチーム1の「吠えまくるバカ犬」
「ビッグプレーよりエンタメ!」
さあ笑え!腹を抱えて笑うがいい!!

 

2009年8月 9日

9 やし

やし やし

ゴール前でのヘディングの強さはチーム最強、世間一般のFW

選ばれたストライカーのみが知るゴール前の聖域を知る危険な男。
決定的な場面を作り出してはことごとくシュートを外す天性の勘の持ち主だ。

2009年8月11日

11 べっち

べっち11 べっち

ワールドクラスの完全イジられ系重戦車FW

次々とサッカー界の禁を犯し、圧倒的なネタ提供率を誇る不動のエースストライカー

全てのポジションで結果を出すスーパーエンタメプレイヤー
得意のトゥキックとゴッドハンドが幾多の爆笑を演出

トゥキックにも5年。危険な足高トラップ

 

2009長袖ユニフォーム(白)発表

2009長袖ユニのサムネール画像お待たせしました!一部の方にお待たせしていました長袖ユニフォーム(白)リリースです!

現アンブロ(イングランド)の再入荷は絶望的のため、この度大好評の夏ユニ(赤青)と同様に昇華プリントとしてリリースすることが決定しました!

気になるデザインですが、アンブロと酷似していて遠くからプレーしているのを見るとアンブロを着用しているメンバーと違和感なく溶け込み、よく見ると細部が格好よくアレンジされている・・・・そんなオシャレなものに仕上げました!
(背番号にチームエンブレム、袖パッチは最新プレミアベースにブランコス創立5周年マーキング)

もちろん着心地は夏ユニでも実証済。

価格はシャツ&パンツ&ソックスの3点セットで出血プライス6000円提供(原価8500)

現メンバーの皆さまはチームが破綻する恐れがあるため、購入を控えてください。基本的に新規加入者用です。マジで<(_ _)>
(但し番号変更は例外とします)
黒パンツ1800円、白ソックス600円の原価提供は実施します。<泣けるような安さ!

第1回購入締切は8月末
背番号は10名ほどの殿堂入りで空きが出る事が予想されるため、その中から選んでください。

シャツサイズ:4S、 3S、 2S、 S、 M、 L、 O、 XO、 XXO、 XXXO
パンツサイズ:S、 M、 L、 XO
ソックスサイズ: M、 L

2010年世界進出に向け10名強の大型補強を予定してるブランコス。これで憂いなし!(^^♪

 パンツ&ソックス

 

 

 

1, 2