2009年12月 2日

このネタ。是非使ってください^^;

先週、仕事仲間との飲み会にて天然ぶりを見せてしまった。(^^♪


職場に普段おとなしい後輩のA君がいる。彼について後輩Bが語った

後輩B「Aさ~この前一緒に飲みに行った帰りに酔っ払って、すすきのでナンパしたんだわ」
一同「おお~!」(以外な行動に一同驚く)

ナリチェンコ「あいつ見るからに草食系なのにな~」....と言いたかった


それを....



ナリチェンコ「あいつ見るからに植物系なのにな~」....

シーン....へ?

鋭い後輩「それってもしかして...草食系?」

鋭い先輩「どわ~!草食動物に喰われる植物かよ~究極~!たまんね~!ギャハハハハ~!」
一同「ギャハハハハ~!」

やってもうた^^;


とりあえず札幌駅の大丸最上階の「TheBuffet」。料理最高のバイキング、飲み放題で3300円。予約不可。先着順で競争率高いけど。お勧めだよ^^;
http://www.buffet.jp/the/menu/index.html#sapporo

2009年12月 3日

yuki 遅参して候!!

チェンコにブログ書いて良いよと言われ、パスを受け取って早1ヶ月。

得意の放置プレーも、まだまだいけてるゾ!!と思っていたら

「ついにしびれを切らしたか、チェンコ」NEWカテゴリー登場!!

 

いつの間に、ここまで追いつめられていたとは、したたかな奴め

しかたない、何か書き込んでやるか

と思ってもネタが無い、ないなら作るか

 

号外:ライターに旅をさせようの会、会長です!!

急遽作成「B印ライター」これを「すすきの」の某さ○ぱちに放す!!

どこ行くかは解らないが、二度と戻ってくるなよと願をかけ放流

 

B印ライター.jpg

 

もし見つける事があったなら

けして手にしてはいけない

なぜならそれは「呪いのアイテム」だからだ

 

万が一入手した場合は、憎らしい誰かのカバンにこっそりと忍び込まそう

そして不幸になる人を遠くから見守ろう

 

ps.こんな時間にこんな労力をかけて良いのだろうか?

と思った時、天からの声が「だが、それがいい!!」

ああそうだよね! と

 

 

2009年12月 4日

ぼやき

今週末はブランコス無しかぁ〜休日出勤くらったかのような寂しさだわ〜(;_;)きっと彼女いないベッチの毎日の孤独さと同じくらい?(笑)

2009年12月 9日

高度サッカー

最近話題になっている阿久根市長の差別発言
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20091108

ブログより「高度医療のおかげで以前は自然に淘汰された機能障害を持ったのを生き残らせている。結果 擁護施設に行く子供が増えてしまった。」酷い言いようだ。酷い!

これをブランコスに当てはめる
「エンタメサッカーのおかげで以前は自然に淘汰されたサッカー障害を持ったのを生き残らせている。結果 ブランコスに行く大人が増えてしまった。」

そのとーり!
俺は右で蹴っても左で蹴っても在らぬ方向に飛んでくし、ちょっと走っただけで足ガクガクなんだよね~(^^♪
でもサッカー界には必要な存在なんじゃないかな?こんな役の奴らが
最初にスライムの居ないドラクエもありえんしな~


 

B'sGOAL!:ブラスタ三国志2009最終節見所!

bsgoal.gif
12日の15名以上参加決定で最終節の開催が正式決定した

現在の順位は以下のとおり
1位 キカイダー:勝点7(2-1-1)、+7(得17失10)
2位 キレンジャー:勝点6(2-0-2)、-5(得11失16)
3位 ジークジオン:勝点4(1-1-2)、-2(得11失13)


ゲーム開始順番は慣例により最後まで楽しめる順番となる

 2位キレンジャー VS 3位ジーク・ジオン

 1位キカイダー VS 第1試合の敗者(分けはジオン) 

 1位キカイダー VS  第1試合の勝者(分けはキー)


《見どころ》
勝ち点2倍の最終節。どのチームにも優勝の可能性を残す
これは悪の枢軸ぐっさんによって仕組まれたデッドヒートのシナリオでもある

2倍ルールによって2勝をあげると勝ち点12ゲットできる。
最下位のジークジオンでも2勝すると勝ち点16となり、仮に首位キカイダーが1勝1敗となった場合、勝ち点13。
つまりこの日の勝敗が全て、これまでの戦いは前哨戦に過ぎないということだ。

 

 

1, 2, 3