2010年2月11日

緊急開催!! ワンナイトリーグ2010!

第4節 2月11日(木・祝)18:00-22:00 ブラスタ 

本日大入り!すげー出席率!期待に応えるべくワンナイトリーグ開催するぜよ!

過去最大5チームが激突する4時間リーグ!
最下位屈辱厳罰ルール、豪華優勝トロフィー、BGM、チアガールと俗世を忘れ盛り上がろう

選手は白、赤青ユニ両方持参くだされ!

乗り遅れのメンバーのエントリーも急ぐんじゃ!まだ間に合う!
本日は定員枠解除で行くぞ!友人知人もブランコスワールドに引きづり込むんじゃ~(^-^)


10時現在 な,沼,y,や,核,   渡,ぐ,孝,室, カ,  立,麻,藤,慎,西,  梅,中,小,武,上 べ,サ, 船越

 

2010年2月19日

ラリー選手 ブランコス加入のお知らせ

この度、ラリー選手(20)が完全移籍でブランコス札幌に加入することが決定しましたのでお知らせします。

背番号は30。登録名は「ラリー」(RALLY)


ラリー選手について
何の挑戦か?チーム初の偽名で「大麻太郎」で体験入団してきたラリー。
命名はナリチェンコ。たいま>らりる といったチェンコの得意とする2段無理矢理変換だそうだ

見るからに挙動不審、
テロリスト。職務質問のターゲットになりかねないと不審者キャラに仕立てあげてしまった。^_^; 

こいつはネタになるぜ~そっち系のツッコミでかわいがってやろうじゃないの
デビューからキャラ立ち確定じゃ!

2010年2月21日

ワンナイトリーグ2010! 2/11(木・祝)結果表UP

5チームに分かれて行われたワンナイトリーグ結果表を撮ったので、Upしますね~。

代表の決めたルールによる絶妙なチーム分けにより、予想外の大混戦!ラスチームの罰ゲームは何故か相撲だ!!

全10試合もあるにもかかわらず、首位および最下位は、最終第10戦における勝点と得失点差次第で決まるという壮絶なる展開へ!さすが代表の手腕、やりますなあ~。

罰ゲームの相撲は結局どの辺が罰になっているのか不明。とりあえず上半身裸だったので、背中にビンタが基本でした(笑)。

 

補足(画像のUPがうまくいか~ん!元データ貼るの?サムネイル貼るの?)

 

 

20100211_kekka_50dpi.jpg

 

 

 

2010年2月24日

カキさん現役復帰宣言!

2009年11月に殿堂入りしたカキさんが12,1,2月の連続出場を果たし現役復帰を決めた!

カキ「酸欠、腰痛と戦いながら頑張ります~」

嬉しいっすね~♪

これに続けとヨッシー、長井さんが現役復帰に闘志を燃やしている!

 

2010年2月27日

「核」、右足負傷で全治0.5ヶ月?!、戦力激減にナリチェンコ監督大ピンチ!!

ブランコスのエンタジスタかつフィールドの奇口子「核(38)」が、右足負傷により全治0.5ヶ月であることが、本ブログ担当の調査により判明した!!

本調査スタッフによると、同選手は昨年末、右足指の付け根部をプレイ中に打撲を受けながらも、その後も公式戦に参加し続けていた模様。

さらに前回シュート時に、その痛めた右足を体育館の床へ「かいしんのいちげき」!!

翌日病院へ行った結果、全治0.5ヶ月の診断を受け、フットサルの参加についてもドクターストップを受けるに至ったとのことである。

取材に対し本人は、

「明日2/28(日)朝、3/6(日)夜は不参加、3/14(日)から復帰する。チームに迷惑をかけてしまい申し訳ない。ワールドカップ日本代表については、監督から招集を受けたら選手生命に影響しようとも、全力プレーでファンの皆さんの期待に応えたい!!」

と力強くアピール!

どうやら足の方はあまり心配なさそうだが、心配するとすればそれは彼の頭の中かもしれない。

 

1, 2