2010年5月 2日

4月参加率48%!参加傾向に変化が...

4月参加率48%!3月の55%からは7ポイントのダウンとなったが

多くのゲストプレーヤーの参加のお陰で参加人数は上々

出席者名簿を見ていて参加傾向が変わってきたことに気がついた

沼っち、やっしー、ぐっさん等、メンバー増加となった2007年組、未だに11名現役であるが
最近のデフォメンの面々はユキ、ナカザ、室、核らの2008年組へ元気がシフトしている
2009年組はナべっち、こうちゃん、カカーらの40代が元気で若者がチト元気ないが

これは?....法則753!!

753の法則で当てはめると今年は2007組が激減すると出ている。平均4人。入れ替わりがあるがそんな感じだ...改めて恐るべし法則だと思う

2010年はガンガン新メンバーに入ってもらって、外サッカー、チーム内3チームエンタメ紅白戦という理想郷を実現したい


<4月殿堂入りメンバー>彼女できたの?たまには遊びにキテネ
19 MASSARU

<5月殿堂入り候補>本人いわく永遠のルーキー。隠れキャラとして今月現れるでしょう
20 GURI PIERO

2010年5月17日

罰ゲームの新ジャンル確立じゃ(^O^)/

5/16ブラスタで新たな罰ゲームのスタイルが確立!それは

組体操!

この日ラストとなった時間制限なしの10点先取デスマッチ
試合時間約30分の死闘に敗れたチームの罰ゲームは

ピラミッド!

ピラミッド

楽しげに片手をあげるメンバー、てっぺんは軽量級のカカー
ピラミッド完成後、写真は何度も何度も取り直しがかかりました

次はヤグラでいってみよう~(笑)

2010年5月18日

O103リーグ概要

大会事務局から発表されたレギュレーションです。

実はこれには賛否があって、日時以降の詳細は5/23に決定するとのこと

ブランコスのユニフォームは白のイングランドカラーです。

キーパーはビブスでもOKとのこと。

リーグの日はユニフォーム揃えないとφ(..)メモメモ
あとゲスト、未登録メンバーもダメです。 

「何回でも交代OK」、ブランコスは集まる人数は他チームより上回ると思われるので
カウンターを喰らって1回全力疾走したら即交代という感じで回せばいいんじゃない(^_^;)


リーグ名:お父さんリーグ 

リーグコンセプト:親睦を深める 

大会方式:4チーム総当たり3回戦、20分ハーフ前後半、勝点制
     何回でも交代OK
 

参加資格:大会登録メンバー(未登録の助っ人不可) 

日時:日曜日夕方 

場所:施設予約システムで確保

   屯田西、札幌ドーム、白旗山(場所は事務局チーム確保) 

費用:各チーム2万円(場所代、ボール二個、表彰トロフィー、メダル) 

チーム表彰:優勝、準優勝チームにトロフィー 

個人表彰:得点王、アシスト王にメダル

 

2010年5月21日

7月~9月は赤青のバルサユニ、未購入者連絡を


7月~9月の対戦では赤青のバルサユニとします

未購入者は連絡ください。
発注から納品までは1.2か月かかるので今発注してギリ

6000円で上下ソックス、完全赤字放出っす


2010年5月30日

5月チーム存続の危機!でも希望の光も!

5月参加率36%!4月の48%からは12ポイントの2桁ダウン

5/23は遂に11人割れの9人となってしまった

そして室、ナカザーと相次ぐ怪我人続出ときた!

やばいっすね~さすがに ^_^; 
ギリシアに続いてブランコスもIMF介入か~(泣)

まあ、足が遠のいたメンバーの参加率をアップすることは正直、別れた彼女と復縁するより難しいもんだ・・・

仕事で来れない沼っち、ぐっさんには退職願を偽造して会社に送りつければクリアだが、他は・・・どうしたらいいものか・・・

じゃが、最近、続々と届くメンバー加入希望!

天はブランコスを見捨てなかった!

3度ほど体験を重ねた5/30ニイヤマさんが正式入団決定!

5/30体験で来た吉井さん、トシさんは初プレーで、運命的なフィット感!そんで一目惚れで即日高額オファー!好感触で獲得濃厚~!!

チーム存続に向けて2007年以来の2桁メンバーの獲得が目標じゃ!
さらにブランコス殿堂からは長井さん、ヨッシーが現役復帰ダブルリーチなんです!6月参加で復帰決定ときた!嬉しいね~こういうの!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! アゲアゲムード!!

まずは飲み会やるか~!!


<5月殿堂入りメンバー>
20 GURI PIERO たまにゃ遊びに来いよ~

<6月殿堂入り候補>飲み会も参加扱いだよ~
2 TUCCHI
18 R.NAGASE

1, 2