2010年7月 5日

ダイ選手加入のお知らせ

この度、ダイ選手(31)が完全移籍でブランコス札幌に加入することが決定しましたのでお知らせします。

背番号は18。登録名は「ダイ」(DAI)
出欠表示は「大」

史上最速の体験参加初日に入団即決し、ユニフォーム代金を支払った決断力のあるダイ
2010年6人目の選手だ

キャラ的にはセイちゃんに近い

サッカー初心者ということだが、そんなことは二の次
トレーナーの面々よ、これからダイのエンタメ改造に取りかかろう
ツッコミに対するリアクションから手始めに行こう

笑いながら走ることがどれだけ辛いかを教えてやらねば(笑)


これから入団記者会見です

初参加でブランコス入団を即決された理由を教えてください

「楽しくサッカーができる環境に強く惹かれました。特に、初心者にも優しいチームの雰囲気に触れ、入団を決めました。」 


チームメンバーそしてサポーターに向けて一言お願いします

「ブランコスのようなビッグクラブに入団するということで、非常に緊張しています。
元気に走り回るしかとりえがありませんが、チームコンセプトであるエンタメを陰で支えるようなプレーができればと思います。応援よろしくお願いします。」

2010年7月 6日

ウメ本日入籍!

ウメが本日入籍!

おめでとうございま~す!

南幌では少なくとも水をぶっかけて祝福せんと!


なお、ササキッチも8月に予定。ペコも既に入籍。

オメデタ続きのブランコス、まだまだ続け~!

結婚してもエンタメサッカーだけは貫き通すんじゃぞ~!(^-^)



2010年7月14日

マッサー選手加入のお知らせ

この度、マッサー選手(26)が完全移籍でブランコス札幌に加入することが決定しましたのでお知らせします。

背番号は17。登録名は「マッサー」(MASSAR)
出欠表示は「昌」

体験参加初日、奥さん子供も見学にきた2010年7人目の選手だ

加入するチームがことごとく活動不振となり自然消滅になるという、不幸な経験をしているサッカー難民
サッカー自体は経験者ともあり問題ないようだが、今後はエンタメ理解がチームにフィットするかのキーになりそう
ツッコミ、ボケどちらでも行けそうな感じのキャラだ

これから入団記者会見です

初参加でブランコス入団を即決された理由を教えてください

入団の一番の決めてはチームの雰囲気が良くて楽しくサッカーが出来そうだと思ったからです。

ブランコスサポーターに向けて一言どうぞ!
チームに入ったら得点を取って頼られるFWを目指します!

 

 

ビジュアルハードワーカー現役復帰のお知らせ

この度、ナガイ選手が現役復帰となりましたのでお知らせします。

殿堂入りしていたナガイ選手が今年に入ってから1ペースを超える参加が7カ月続いているため現役復帰が妥当とフロント判断

 

2010年7月15日

ホストべっち? トマッチ選手加入のお知らせ

この度、トマッチ選手(21)が完全移籍でブランコス札幌に加入することが決定しましたのでお知らせします。

背番号は25。登録名は「トマッチ」(TOMATCH)
出欠表示は「苫」

天性のイジラレキャラ「トマッチ」
直感的に潜在的なイジラレ能力は、べっちを超える逸材

先輩べっちはベテランとして、ゴッドハンド、危険な足あげ、常時トゥキック、合コン連敗と多種多用のテクニックを持ち合わているが、トマッチも独自のテクニックが加われば世界を代表するエンタメプレーヤーになること間違いなし


ツッコミテクに自信のない方も、さらに磨きをかけたい方も、どうぞご自由におイジリください(笑)
それが彼の喜びです。基本的にイジラレ系はMですから
なあ、べっち(笑) 

2chで見つけたイジラレ系のスレ


これから入団記者会見です

ブランコス入団を決断された理由を教えてください

最近メタボ気味なため、このままじゃ彼女ができないと思ったからです!!(笑)

ブランコスサポーターに向けて一言どうぞ!
サッカーが好きなのでおもいっきり楽しみます♪

1, 2