2010年10月 2日

9月は大入り!150人参加

9月は大入り!
全7回興行、参加率48%、のべ参加者150人という凄まじい結果となった

やっぱカカーの壮行会に新人参加でフィット感が増したのは間違いなし
大人の絆は酒抜きじゃ語れんのう
10月中にブランコスの6歳の誕生会やりましょ~



<9月殿堂入り>また一緒にいつの日か、きっと...
21 KAKA'
35 KAKI


<10月殿堂入り候補>何処に消えたんだ~
23NIISAN
28KAHN
31 KEITA 

2010年10月 5日

祝6周年企画「ブランコスGIANT KILLING」オープニングPV

Blancosジャイキリジャイアントキリングで飾った2010ブランコス夏サッカー
チーム設立6周年を記念してオープニングPVを作成!

ヤラされ感が何とも言えないブランコスらしい作品に仕上がった^_^;
プレー場面は再生速度をあげてプロを上回るスピード感に!
特にフィールドを疾走する沼っちはたまらない

子供の撮影なので手ぶれはご愛嬌
今後も続けていきたい新しいチーム表現のスタートだ

10/25札幌ドームで収録。
パソコン版(89.2M)
携帯向け低画質版(3.8M)

パスワードはBLANCOS通信のメアドだよ

ブランコスに一大ブームを巻き起こしているジャイキリこと
GIANT KILLINGが10/25地上波NHK教育18:25-18:50に登場

勝てば必ずジャイキリになってしまうブランコスにとっては活力となる番組
是非ご覧あれ

2010年10月16日

「ブラスタ」ってどこよ?

昨日、風邪ひきました(涙)。

体調次第ではブランコスリーグ不参加かもしれん。赤い彗星チームは全員量産型になってしまう恐れ有り。

最新の風邪ウイルスはバカ抗体にも感染するようだ。脳みそにウイルスバスターとかインストールできる時代が早く来ないかな?なに?容量不足だと?


ところで2010年加入組の皆さんは、「ブラスタ」「フルブラスタ」の表記で場所は分かるのかな?

「正直分からんぜ!!」

という方は、ナリチェンコ代表か核あたりにメールや電話で聞くのじゃ!聞くは一時の恥!!

 

ちなみに、某地下鉄駅から徒歩10~15分程度。

専用駐車場もあるが自費なので注意。最初の2時間200円。以降30分につき100円加算。

 

本ブログに「○○です。場所が分かりません!」と記載しても、誰かから連絡が来る可能性有りじゃ。

ただし、具体名や場所は、本ブログやその他に公開してはならぬぞ!以上!

 

2010年10月26日

オニー肉離れ!もう若くないんだから(T_T)

10/17ブラスタで足を痛めたオニー

なんと診断結果は肉離れ全治2か月(T_T)

痛々しい~
お見舞いコメントをつけましょう


間隔が空いて参加するメンバーは特に注意
入念なアップ、疲れたら直ぐアウトを心掛けよ

想像以上に老いているぞ!君は
こちらの記事も参考に「決して頑張るな

もし怪我したらスポーツ保険が適用されるぞ。
通院の際はレシートをキープしておくことじゃ


2010年10月27日

【緊急速報】 零細企業を救え!! お車の事はガラージュへ問合わせよ!!

未だ継続する景気低迷により、また一つ、零細企業が消えつつある...。

今その危機に直面しているのは、ドクターストップ不参加中のナカザー(NAKAZAWA#27)が経営するカーリペアーショップ・ガラ-ジュ(Car Repair Shop GARAGE)だ!!

本人曰く、
「不景気で利益でる仕事ない。銀行からの融資も底をつきそう。来年はこの会社無いかも...」
と、厳しい経営実態を打ち明けた。

また、
「車の事ならなんでも連絡ください。他社の見積もり持ってきたら可能な限り何とかします!!」
「特に中古車は、どんな希望でも何でも言ってもらえれば、全力で対応します!!!」

と、ブランコスメンバーへ向けた悲痛のメッセージも託された。

そこで提案。
ここは一つ、ブランコスの皆さんや友人・知人の方など、お車に関して何か依頼があれば、ぜひ協力・支援をお願いしたい。なお本企業は2009年「ブランコス公認優良企業」に認定・登録済み。世界最高水準の品質・安心・安全を保証する。
また、中古車購入、修理、タイヤ購入、ETC取付けなど依頼したブランコスメンバーも多数おり、価格や感想等を聞いてみるのもよかろう。

新車・中古車販売 | 各種パーツ・タイヤ販売 | カッティングシート加工 | キズ・ヘコミ修理 | 車検・整備・板金・塗装その他、お車の事はガラージュへ!!
受付は、以下のロゴ(パクリ)の電話番号もしくはメールアドレスまで!

308_308logo_off.gif

※ロゴ・電話番号・メールアドレスの本ブログ公開は本人の承諾済みです
※これら以外の個人情報の本ブログへの記載はご遠慮ください

ちなみに公式HPのデザインはとてもクールでかっこいい!なお「只今準備中です」のまま、情報少ないのが残念。この詰めの甘さは決定的シュートの局面だけではなかったようだ。ブランコスメンバーらしくて実によろしい。

ということで、恵まれない大人に愛の手を!!
ご協力およびご支援をよろしくお願いいたします!!

 

1, 2