2011年1月 1日

2011年テーマ「フザッ蹴ローニ!BLC48」

アケオメ〜コトヨロっす〜
今年のテーマは「フザッ蹴ローニ!BLC48」

ザックジャパンを応援しつつ俺達は真剣に悪ふざけを追求し世界進出!
そしてブラスタではお馴染みのBLCリーグを外で実現する

こんな具合に7周年はエンタメ一色


スーパーヒーローフットサルを越える企画もバシバシ出していこうか〜
半端にやるならやるな!やるなら世界を目指せ!


まだまだ自分を解放しきれとらんメンバーもいるんで覚醒させんとな(◎o◎)!!ウリャー

俺について来い!

 

2011年1月 8日

2010年間ベストイレブン(記録訂正)

全55戦を戦い抜いた栄えある2010年間ベストイレブンだ!

お付き合い有難う(^^♪

1位:46戦 NABE、NARICHENKO、YUKI
4位:39戦 KOU、YASHI
6位:38戦 NISHI
7位:36戦 NAKAZAWA、MURO
9位:34戦 Ume
10位:31戦 KAKU、TAKE

2010年新人賞はトッチィ29戦

以降、キック28戦、シュンシー25戦と続いた

2011年1月11日

ブラスタ天皇杯 最終結果 まさかの罰ゲーム

お約束通りというか、最下位決定は最終戦までもつれ込む大混戦に!
1敗もできないレタスはチーズに勝利し、両者罰ゲームをかけた状況でベーコンとの最終戦

1-2と1点ビハインドでのロスタイム
レタスの小山、慎とゴール前につないだボールはゴール前2Mで待ち構えるスーパーヒーローのタケに!

これで決まれば2点追加で罰ゲーム回避の逆転勝利

タケのダイレクトシュートは
ゴール右上の枠外に遠く消えた...

ここでタイムアッ~プ

スーパーヒーローとなるはずだったタケは駒野になった(笑)

C4-3B

C2-4L

B2-1L

今回の罰ゲーム内容は優勝チームのチーズが決定するルール。
その内容は「西さんとの相撲」^_^;

負けチームではない西さんが罰ゲームを受けなくてはならない予想外の展開

西さんはレタスメンバー5名と連続対決。結果は1勝4敗。
優勝チーム以外は決して安心できないブランコスリーグ..恐ろしいリーグだ

かくして2010-2011ブラスタ天皇杯は御覧の結果に

1位チーズ
12Pts(+3)4-2-0(G21-L18)

2位ベーコン
9Pts(+10)3-3-0(G29-L19)

3位レタス
6Pts(-13)2-4-0(G15-L28)


このBLC対決はまだまだ続くよ♪外までも~(^^ゞ

 

2011年1月15日

アジアカップ ドーハ持ってます!

リアル観戦した??

明け方眠気が一気に覚めたね。オフサイドから一変しての退場、PK(動画

 

ブランコス並の無茶ぶりっす(^^♪

ドーハ持ってます!エンタメの地です。

 

いいか~

みんなこれに学べ、

予想を覆す展開、予想外、非日常。

これぞエンタメの基本。

 

ちなみに

オフサイドルールが出来る前はラグビーみたいに前へのパスがNGだったり、いまでは1人でもオフサイドだが、昔は3人、2人で..という時代もあったとか

詳しくはこちら

 

2011年1月17日

タッキー&ジョニー ユニ納品予定

1/19ユニ納品予定

次節お届けします!赤青ユニフォーム

 

1, 2