2011年5月 7日

カッパ通信

ぐです。

 

本日出勤でしたのよ!!

 

したら、あの伝説のプレーヤーが、偶然にも来店!!

 

 

その名も「王子」

 

 

2011年5月12日

長沼遠征うどん日記

5/8長沼コンパーレさんとのガチバトル

目標25失点以内で挑んだ25分6本勝負、うちには拷問的なチョー過酷なレギュレーション

6分に1失点以内ならとOK考えていたが何のその。いい試合しとるじゃないの

コバのスーパーセーブに加え、参加人数で相手を上回ったことが後半効いて結果5-7の大善戦
戦争は兵の質ではなく数でも決まる決まるもんじゃの~(^_^.)

コンパーレ

うちが長沼でやると必ず雨が降るジンクスがあったがこの日は怪しくも曇り空
雨なら惨敗、曇りなら善戦、晴れなら???
 

お昼は「ほくほく庵」に

農道脇にある隠れた名店には知る人が集まるようで満席で30分待ち
強いコシでもちもち感のあるうどんは絶品
冷たく頂いても温かく頂いても上手い

次回7/31の長沼もサッカー、うどん、温泉で決まりじゃ

ざるうどんうどん釜あげ

2011年5月15日

喰えピラニアども!


ブランコスにとって芝は大好物
それはピラニアの群れのようだ

一度はテレビでみたことがあるだろう
牛を一頭沈めると、たちまちピラニアが群がり静かになったと思えばプカリと骨が浮かぶ…


実際に相手チームから芝グラウンドのオファーあると、それをブランコス通信で一斉配信
数秒後1stエントリーが届くと続々と…
1時間経てば最低人数確保、そして完売ってのが常だ
凄い食欲だ
さすれば共食いにも発展しうる事態


一般的なチームならオファー受けて出欠確認して2、3日で回答する
オファー出した側なら対戦NGなら次の相手に

ブランコスは2、3時間で回答
ドタキャン率ゼロで楽勝率100パーときたら頼みやすいんだろうね(笑)


これをみた他チームの皆さま、どんどん肉投げ込んでくだされ
完食します(*^-')b






東雁来

2011年5月17日

代表OVER40記念 飲み会詳細決定♪

5月25日(水)

 

 

しゃべりば 恵比寿

中)南7条西3 LC弐番館4F

data=-GyKrw1nWC_KNtgo_QjUl0nultSrYV22h1L07g5oivPeOfetO9S9II8SEE-kC2VYZ6LQEn3Y8ITZlERwkOY-U-J8Pi0X0B-jmxXIyPQ.png

19:00~

3時間飲み放題(エビス付)

お一人様 2,980円

現時点での参加者は...

な、ムロ、ぐ、梅、稔、滝、竹、俊、核、田中、翼、立、清水、中、沼、りえ

一応、前日まで人数変更可能なので迷ってる人はそれまでに連絡くださいね☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

 あっ、大事なこと書くの忘れてた!!

今回はもう一人女性が来ますよ♪

っていってもバッキーじゃないよ(笑)

2011年5月22日

Blancos通信が不達の方

最近、Blancos通信届いていない方いますか?

週1ペースで出してます

メールシステム変更したんだわ

わかっている範囲ではマッサー、ぐっさん等の悪党系メンバーに届いていないとか..
悪党追放機能でもあるのかも(笑)

1, 2