2011年6月 2日

河童通信(改)Part3

事件です。

 

本日、午前10:30頃、河童に不審者(笑)が出没しました。

氏名は公表できませんが、

あくまでも自分は関西出身だと貫き通す、あのM氏です。

 

被害者のG氏(本人)は、昼からの出勤のため、自宅にいたそうです。

そのため、M氏が幾度となく「店にいない。」と訴え、泣き出す始末。

G氏は、何とかその場を納めたと思いきや、

午後3:00頃、

更なる変質者(笑)が登場。

 

 

 

 

 

 

つづく・・・。

 

 

2011年6月10日

河童通信(改)Part4

あのM氏を帰した後の話・・・。

やたらと明るい女の子と、あからさまにちょっとお疲れのおっさんが

ニヤニヤしながら、入ってきた。

 

怖かった・・・。

ちょっと変な汗が出た。

 

でも、あのカップルは買ってくれた。

やたらと色で悩んでいた二人だったが、

買ってくれた。

買ってかえらないのが、ダメダとかは言ってない・・・。

 

でも、彼らは買ってくれた。

 

 

でも・・・。

彼は・・・・。

 

 

 

 

              つづく

 

2011年6月16日

ハッシー選手、スケさん選手加入のお知らせ

この度、ハッシー選手(27)、スケさん選手(40)が完全移籍でブランコス札幌に加入することが決定しましたのでお知らせします。

ハッシーは九州男児、エンタメを追及すべく大阪での修行を経てブランコスセレクションに合格。見事、子供頃からの夢を実現
希望ポジションはFWとのことだが、ブランコスではポストムロのイジラレ系。
出欠表示は「橋」、背番号は未定



「タッキー&翼」に続き「スケさんカクさん」とまたも新コンビが誕生―
スケさんは4月に転勤するや住居とサッカーチームを同時に決め手しまうしっかり者
サッカーは大学からというものもチームプレーの理解度の高い技巧派
出欠表示は「介」、背番号は50


ハッシー選手のインタビュー

・ブランコス入団を決めた理由を教えてください
僕というプレーヤーに足りない何かが、ここベネチ……あ、えっと、ブランコスにあると思いエンタメへの挑戦を決意しました。

・チームメンバーそしてサポーターに向けて一言お願いします
基本ドMです。出されたボールは必ず追いかけます。そう、エンドラインを割ろうがサイドラインを割ろうが…。




スケさん選手のインタビュー

・ブランコス入団を決めた理由を教えてください
チームの雰囲気がすばらしいので決めました。

・チームメンバーそしてサポーターに向けて一言お願いします
今回新たに加えていただきましたスケさんです。基本フル参加します。 お酒も好きです。よろしくお願いします。

2011年6月17日

河童通信(改)Part5

以前より、お店に顔を出してくれる我チームメイトたちを勝手に紹介していますが、

そればかりを書いていても、誰も来なくなるので、

たまには違う内容をお届けしようかと思います。

 

 

「ぐ」は、もうすぐ39歳。

じじいであることは間違いないんだが、

この年代、仮に「華の47年組」としておこう。

結構このチーム、多いのよ♪

この間、飲むと土方歳三が降臨してきてしまう代表が、

40歳の大台に乗ったが、

来年、ぐっと平均年齢が上がり40歳台に近づくわけですよ。

かといって引退する事はないのが、このチーム。

 

みんな、これからも5年、10年と続けて欲しいもんだよ!!

2011年6月22日

そういうことだったのか!?

今気がついた〜〜〜!! 実は要望を書けば

こっそりと返事が返ってくる

 

まるで「劣化版ど○えもん(核)」もとい「妖怪ポスト(ぐ)」「Yah○○ち○袋」

の役割がブログに備わっている

このブログは 世界一 スバラシぃぃいーーーーー!!(jojo風)

 

さすが妖怪 いやいや老害?酔っぱらい?

まぁ なんでもいいや

 

と言う事でココで問題

『子供が使う、スポーツバックはどこへ行ったら色々選べるでしょうか?』

速攻返事が来そうな、二人は \(^^\)(/^^)/置いておいて

どなたかチエを・・・・ 下されな

 

採用された方には50blancosポイントを差し上げます。

 

うちょ

1, 2