2011年7月 5日

チームフラッグが完成!

見よ!今年の目標チームフラッグが完成!
フラッグベアラーを先頭に堂々の選手入場、これだけみればプロ顔負け
ユッキーがいい仕事してくれました。実力はさておき、やるときゃプロ仕様というのがブランコス(^^♪
BLANCOSフラッグ

サイズも相手を威圧するに十分
驚くなかれ!これだけではない!ひとりで振れる中型サイズ、副審用フラッグも導入
このフラッグを持ってジャッジしたならオフサイドは我が手中(笑)
そして同じデザインのPC、携帯の壁紙もリリース

 

  

 PC壁紙1280*1024

 壁紙1280_1024

 PCワイド壁紙1280*800

PCワイド壁紙1280_800

携帯

携帯壁紙240_320mobile

河童通信(改)Part7

先週の出没者。

 

 

2名。

 

 

伝説の遅刻魔・スパイク忘れのあの人。

まったくもってノーマークだった為、かなり動揺・・・。

仕事中に、「仕事をしろっ!!」と罵声を浴び、

しっかりと、とある陰謀をたくらむ様、念の押された。

 

 

もう一人、初代ブランコスレディース総長が来店。

昼間っから、ビールを浴びるように飲み、

肉食系女子も真っ青なほど、肉をかっ喰らい、

か弱きオヤジにクダを巻いて帰る始末・・・。

 

この二人、要注意人物。

DEAD OR ALIVE

38円

2011年7月19日

冷やしラーメン、始まりました。

冷やしラーメンを食いました。

 

以前、上司に勧められ「中華」といえば、そこに行って堪能しているこの頃・・・。

「曼田林」

マンダリンという、店内も綺麗で、ランチ時だけではなく、

夜もかなりな料理がズラリと並ぶ、

一押しのお店。

ただし、このチームの飲み会には絶対に使えない。

なぜかは、お解かりだろう。

騒いじゃいけません。

だから、おとなしく食事を楽しむ方々、大歓迎(笑)

2011年7月23日

コンサポがブランコスイズムを創った

10年前の宮の沢サテライト戦がブランコスイズム?

ぶらりと立ち寄った宮の沢練習場
タイミングよくサテライト戦が開催されていた

コーナー付近のベンチに3歳の息子と座った

試合はひどいもんでミスを競い合うようなもんだった

そんな中、ゴール裏で跳びはねて応援する10人程のサポーターに子供が興味を示して乱入

せっかくなので見よう見真似で応援参加してみた

だんだん面白くなってきた
…ていうか試合がつまんないから別な価値観で楽しまなきゃやってられんというノリでそうなった感じ

その時、悟った!
対象や品質がどうであれ、みんなで何か楽しげにやることは楽しいってね


f:id:sasanami:20060918144451j:image

2011年7月27日

8/1メシア現る!

8/1メシア現る!ナイスキーバー藤!

8/14ドームは参加可能者5名につき無し!

1