2011年8月 2日

ムロ、おつかれ~~!

ムロ、それから皆、本当にお疲れさん。

みんなは、楽しかったかい??

ぐっさんは寂しくなってしまって、

帰り、一人で呑んでいました。

涙を拭いながら・・・。

それはそうと、ユッキー。

あのグラス、いいねぇ~~。

これからの送別品があれになるなら、

俺も辞めようかな~。

女子からも、もらえるしね?

代表も送別品もらってたし(笑)

それはそうと、ムロが、店に遊びに来てくれたのはいいんだけど、

うちの女子STAFFとなんか意気投合したらしく、

ぐっさん、さしおいて、二人で食事にいってしまう始末・・・。

俺に会いにきたんだよねぇー。

          ぽつん・・・。

2011年8月19日

ブランコス スーパーカップ


いくぞ!初のガチ企画!!

レアルvsバルサ!

エキサイトシーン大歓迎!

ユニフォームは各チームの指定(後述)をきっちり着用するのじゃぞ

変な服装はボールボーイの刑に処す(笑)


【ルール】
 45分ハーフ
 交代フリー形式で無制限IN、OUT可能!
 レッドカードはベンチ後、再出場可能!

【タイムスケジュール】

 5:45 開場・ピッチ内練習開始
 6:00 選手入場・記念撮影
 6:05 前半キックオフ
 7:05 後半キックオフ
      MVP発表(りえ)


チーム分け・予想スタメン

【レアル・ブランコス】3-4-3

 ユニ 白-白-白

    室
   橋 武
 慎 Y 滝 鍋
  俊 沼 貝
    K

 SUB 中、立
 監督 翼

 

【バルサ・ブランコス】4-5-1

 ユニ 赤青-黒(紺)-赤青(青)

    林
  昌 梅 考
   飛 介
 大 竹 西 稔
    聡

 SUB B、兼
 監督 な


主審 ぐ

1