2012年4月 1日

キム選手(32)正式入団のお知らせ

キム選手(32)が正式入団しました。

背番号80、出欠表示名は「金」

サッカーで南北統一を目指す危険な男、キム
見た目とは裏腹にシャイな奴だがイジると面白い


「まずは入団おめでとうございます。キム選手の特徴とかウリを教えてください」

ドSっぽい支配的なプレーと見せかけたドM具合なトコ


「 もっぱら某国からの亡命との噂ですが今も命を狙われるとか…」
その質問にはお答え出来ません。


「 サッカー以外には何か」
不法入国してでも行きたいネズミーランド

 
「ブランコスに入団を決めた理由は何ですか?」
 
いろいろと開発して飛ばす為、実験的に。
あと、そろそろマカオもヤバいかなと。

「最後にサポーターにメッセージお願いします」

ヨメになってくれる人を探しています。

 

2012年4月 2日

ジーコ選手(40)正式入団のお知らせ

ジーコ選手(40)が正式入団しました。

背番号78、出欠表示名は「Z」


世界のジーコがブランコスに入団
ニックネームに「さん」付けする人も多いけど、ニックネームは遠慮なくそのまま呼ぼう!
「ほっしゃんさん」は無いよな(笑)


「まずは入団おめでとうございます。ジーコ選手の特徴とかウリを教えてください」

プレースタイルは、イメージと大きく乖離したドリブルから、幻想的な消えるフェイント(あれっ、俺のボールはどこにいっちゃったんだ。あー、あんなところにっ!)。俺のボールが消えちゃった...。


「ブランコスに入団を決めた理由は何ですか?」

とにかく楽しくサッカーができそうだったから。そして厄年の俺をいたわってくれそうだったから。


「それにしてもジーコとは凄い名前ですね!ナリチェンコに「こうじ」という名前だけで一方的に無理矢理決められたとか、でもブランコスはそんなノリのチームです、入団後悔してませんか」

かなり動揺してます(T_T)。冗談ですo(^-^)o。ジーコでも、「まつ」でも「まつさん」「まっちゃん」何でも構いませんよ。

代表>絶対ジーコ!

「サッカー以外には何か」

女房、子供が趣味ですかね~。長男は、4月から四年生、次男は、年長組になります。いずれ、一緒にサッカーできたらいいかなって思ってます。
あと楽しみは、スイーツの美味しいお店さがし&実食ですかね。


「最後にサポーターにメッセージお願いします」

厄年だけど頑張るぞ。皆さん、お手柔らかに、お願いします。とにかく楽しめたらいいかなって思います。何かとおおめに見てね(^O^)/。
あっ、それから、なんか難しいこと考えてそうで、あんまり何も考えていないので「取扱注意」ってことはないですよ。近所の知り合いも、「いい人」って言ってましたから。たぶん...。f^_^;

 

2012年4月 8日

ブランコス勝手にワイルド宣言

周りなんて見えね~ぜぇ
トラップなんかしないぜぇ
常にダイレクトだぜぇ
ワイルドだろぉ?

レガースなんてしないぜぇ
スパイクはこだわるぜぇ
芝にしか行かないぜぇ
スパイク忘れたぜぇ
ワイルドだろぉ?


勝手に前いくぜぇ
デフェンス緩いぜぇ
置き去りにされるぜぇ
ヘディングせらないぜぇ
クロスもフリーであげさせるぜぇ
ブランコスだぜぇ?


子供相手だって容赦しないぜぇ
鬼パス出すぜぇ
出されたら取りにいかないぜぇ
ゴール前30センチでもフルパワーでシュートするぜぇ
ワイルドだろぉ?

飲みすぎて寝坊したぜぇ
集合時間なんて守らないぜぇ
出番が回ってこないぜぇ
失敗したぜぇ

ブランコスだろぉ?

2012年4月20日

スマートフォン対応!

ブランコスオフィシャルサイトがスマートフォンに対応しました

こちらのアドレスからアクセスします。
http://www.blancos-sapporo.net/i/

一部上手く動かない部分あります。

釜あげ

画像はイメージです。実際と異なる場合が御座います。

2012年4月22日

2012年のサッカースタイルは?


今年のテーマは空中戦

去年のような放り込み全力ダッシュ勝負はNG

中盤からサイドの長友に繋ぎクロス!

からの

リっタダナーリっ!

そんなサッカーをやります!
やれません!(笑)

 

1, 2