2012年4月30日

ミスは最高の演出である


今年も短期間で新しい顔ぶれが出揃った
20代、30代、40代と幅ひろく

早く溶け込んで心から楽しんでもらえたらと思う

そんなルーキー達にアドバイス
まずブランコスではサッカーに対する評価基準が全く異なることをご理解頂きたい

経験者が華麗、豪快なプレーをするのは「ふ~ん」程度
そんなのはプロの試合を見ればいくらでももっと凄いのが見れるから価値がない、まず記憶に残らない


最も評価されるのが初心者や中年、メタボが頑張った感のあるなかでのミス

これが最高におもろい!

・ジャンピングヘッドを試みるも全然届かない!(笑
・無人のゴールへのシュートを外す!(笑笑
・長い距離を走ったあげく腰砕け状態での空振りキック!(笑笑笑

・ボールがないところで足が縺れて転倒!(笑笑笑

そんな奴らが時にまとなプレーをすりゃビッグサプライズ!
どっと盛り上がるもんだ

ルーキー達よ
早よ早よ何かやらかせ

「ミスは最高の演出である」
フランシスコ・ナリチェンコ

604

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blancos-sapporo.net/mt-tb.cgi/594

コメントする