2012年6月 9日

連載マンガ ブランコス3コマ劇場


子供の敵?


参加メンバーが足りない場合の備えにと・・・
極秘のうちに開発されたブランコスロボ。開発に成功したのか??

ブランコスロボ


 

2012年6月14日

7月日程 受付開始!

7月日程が決まりました!
7月はダブルヘッダーなし。…今のところ(笑)

6月30日(土)5:30-8:00東雁来東 vs石狩SC AWAY 定員22
7月8日(日)8:30-12:00長沼運動公園 AWAY vsコンパーレ
7月15日(日)13:00-17:00野幌ホッケー場 な HOME vs石狩SC
7月16日(月・祝)5:30-8:00東雁来東 翔 HOME

7月22日(日)13:00-17:00野幌ホッケー場 AWAY vs石狩SC
7月29日(日))8:30-12:00長沼運動公園 AWAY vsコンパーレ

2012年6月23日

メモに使ってやったぜぇ〜

 

imac 2007midのHDD交換。

 

くるくる回転君頻発で死にかけのimacを

5年の延命を願い

HDDをSSDに交換しました。

 

今回は

SAMSUNG 830 128GB (MZ-7PC128B/IT) を使用

 

スピードアップして復活!

 

今回は特に問題も起きなく普通に交換できて拍子抜けですた^^

 

2012年6月30日

戦争を知らない子供たち♪

お父さん!

昔、日本って全然ワールドカップ出れなかったって本当⁈

 

無理も無い

最近の子供達は生まれた時から連続でワールドカップに出てるもんな(^^;;

本当、目覚ましいものがあるね(^O^)/

さてブランコスはどうか?

世界に誇れるものがあった

連続芝興行!

なんと最近加入したメンバーで前田森林公園のサッカーグラウンドの存在を知らないのがいた(^^;;

なんとブランコスでもジェネレーションギャップ⁈

戦争を知らない子供達

ならぬ、土グラを知らない子供達⁈(゚o゚;;

そんな時代が直ぐ来るだろう

 

この歌調べたら自分が生まれた年にリリースだって(笑)

 

 

 

 

 

 

 


 

1